エアガン マルゼン 買取

エアガン マルゼン買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

エアガン マルゼン とは

マルゼンは、ツヅミ弾が主流だったエアガン業界にプラスチック製の6mmのBB弾を定着させたメーカーです。このBB弾、新しいタイプの純正BB弾では、環境に配慮して石油系減量を使用していないバイオBB弾も発売されています。
マルゼンのエアガンの中で根強い人気を誇っているのは「APS SR-2 LRV」です。このエアガンは、可変ホップを搭載しており、軽量でスムーズな動作を可能とし、50m先の的も狙える超高精度をほこっています。
最近では、拳銃型のワルサーP99を発売。実銃のワルサー社の意欲的型式の再現の尽力しました。
しかし2000年以降トイガン業界は不況の波と銃刀法規制にくわえ、サバイバルゲームやシューティングの規制強化など苦しい状況が続いています。老舗メーカーの倒産、トイガン部門撤退などあいついでいるのが現状です。その一方で「トイガン文化を守る会」が設立されたり、防衛庁の訓練教材に電動ガンが採用されたり、メイドインジャパンの精密なトイガン製造を認める声もあがっています。そして2007年には「全日本トイガン安全協会」が設立。製造メーカーと販売店が一体となって、安全なトイガンの普及につとめています。

エアガン マルゼンを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定依頼前に動作確認をお願いします。
また合法品の証SMGマークやSPGマークがついているものかご確認ください。

傷や汚れはございませんか。

ホコリなど汚れがついていましたら、査定前にお手入れをお願いします。
また、大切にされていたエアガンは、丁寧に梱包してください。

付属品はそろっていますか。

エアガン本体に加え、専用充電器、バッテリー、キャリングケースなども、あわせて買取させていただきます。
取説、保証書も大切に保管されていたならご用意ください。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫やサンプル品も複数点まとめて買取いたします。
もちろん、新品・未開封品も買取いたします!
買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号