インフラツボヘルサー 買取

インフラツボヘルサー買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

インフラツボヘルサー とは

フランスベッドのインフラツボヘルサーは、背筋をのばしたり、全身の筋肉をもみほぐし、血行を促進し筋肉痛、神経痛をやわらげます。運動不足やストレス過多な状態は、血液の流れが滞りかけている状態です。筋肉は硬くなりやすく、血液を体に循環させるポンプ役のふくらはぎの筋肉もガチガチになり、体は冷えやすくなり、肩こりや様々な不調があらわれるきっかけとなります。
インフラツボヘルサーで寝ながら、凝り固まった体をもみほぐすことで改善が期待できます。二つに折りたたむことができるのに、全身をくまなくほぐせるローラーも内蔵。指圧マッサージのようなきもちよさを体感できます。
体内の血液やリンパの流れが正常な状態は、肩こりや頭痛もやわらぎ、胃腸の活動も活発なので便秘にもなりにくく、体は疲れにくい状態にちかづきます。自律神経のバランスが整っている状態でもあり、不眠などの症状もやわらぎます。すべての体の不調が小さなきっかけではじまり、一つの症状が改善されるようになると連鎖的に不調がおさまるわけです。
インフラツボヘルサーは肩から腰にかけての部分にインフラヒーターが内蔵されていて温熱治療としても活躍します。体をあたためることは、血行促進にもなりますが、なによりリラックス効果が高まり、ストレス軽減にもつながります。

インフラツボヘルサーを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

ヒーターやローラーなど正常に動きますか?
マットに汚れややぶれはありませんんか?
査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、ウエイト、パット、カバー、ふとんなどの付属品や、別売品の専用パイプ台などもあわせて買取させていただきます。

新品、未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からのまとめて買取も大歓迎。
もちろん、1点からでも喜んで承っております!

インフラツボヘルサーの買取価格相場

お客様が大切にされていた、インフラツボヘルサーをより高く買い取らせていいただくには、少しでも新しい型式であることがポイントになります。
購入時の状態に近ければ近いほと、査定額はアップしますので、簡単なお手入れと付属品の有無をご確認ください。

 

 

インフラツボヘルサーの買取品目

フランスベッド:インフラツボヘルサー

VE , NX ,

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号