イトーレーター スーパーマイクロ 買取

イトーレーター スーパーマイクロ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

イトーレーター スーパーマイクロ とは

スーパーマイクロは家庭用医療器から、医療業界機器まで開発製造販売している伊藤超短波株式会社の家庭用超短波治療器です。パルス発振方式のマイクロ波でピンポイントに痛みを感じている部分をケアすることができます。ホットパックなどは、皮膚表面はあたためることはできますが、体の深部までは温めることができません。痛みの根本を温めることで、筋肉の繊維までほぐすことができ、血行も促進されます。
アンテナを患部に直接密着させて温める立体加温で、超短波を無駄にすることなく効率よく治療を行うことができます。ワイドなアンテナは、両膝、両足、腰全体などの治療にも使いやすく設計されています。
肩のコリや腰の痛みは筋肉が硬くなっていることが原因の場合があります。筋肉が硬くなっている状態は血行不良な状態で、便秘や不眠など、様々な体の不調を感じるきっかけとなってしまいます。スーパーマイクロでピンポイントでしっかり痛みやコリを取り除くことができれば、様々な不調を回避することができます。血行促進と代謝力が正常になれば、自律神経のバランスも整います。疲れにくい体を手に入れることができればうれしいですよね。
年を重ねるごとに動くのがおっくうに感じだしたり、忙しさのあまり運動する時間が取れない方におすすめです。

イトーレーター スーパーマイクロを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

本体やアンテナに傷や凹みはありませんか?
査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、シールドカーテンなど付属品もあわせて買取いたします。
一部付属品がない場合でも買取可能ですので、ご相談ください。

新品、未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からのまとめて買取にも対応しております。
整骨院や鍼灸院の移転や閉院にともなう複数まとめての買取も大歓迎!

イトーレーター スーパーマイクロの買取価格相場

イトーレータースーパーマイクロなど電位治療器の買取は製造年度から約5年以内のものが買取可能といわれていますが、丁寧にお使いであったり、人気機種の場合は10年経過していても買取可能です。
ただ、少しでも型式や製造年度新しいほうが高額買取が期待できます。不要だな・・・と感じたら、できるだけ早く査定依頼をお願いします!

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号