メタルマッスル HMB 買取

メタルマッスル HMB買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

メタルマッスル HMB とは

メタルマッスルHMBは、仕事が忙しくてなかなかジムに通えない、プロテインを飲んでも思い通りの筋肉がつかない、トレーニングが長続きしない男性におススメのサプリメントです。メタルマッスルHMBはHMBを1粒に1600㎎配合。筋肉量の増加が期待できます。
メタルマッスルHMB10粒でプロテイン約20杯分の効果が期待できるので、効率よくボディメイクすることができます。飲む目安は1日約6粒。水さえあればサプリメントなので飲むことができ、プロテインより手軽です。
メタルマッスルHMBの効果的な摂取タイミングは、トレーニング前に6粒程度摂取します。厚生労働大臣認定の厳しい基準をクリアしているので、副作用の心配もなく、彫刻のような細マッチョなボディを手に入れることができます。
サプリメントに頼らず、トレーニングと食事で理想の筋肉をつけたい!という方は、上質なたんぱく質(牛肉、卵、鮭)、食べ過ぎない程度に白米などで糖質、アーモンドやオリーブオイルで脂質、緑黄色野菜や海藻でビタミンとミネラル・・・・バランスよく食べることはかなり難しいですよね。食事とサプリメントをうまく利用しながら自信あふれるナイスバディを手に入れたいですね。

メタルマッスル HMBを高く売る買取査定ポイント

未開封の健康食品ですか?

健康食品やサプリメントの買取は未開封品のみ対象となっております。

消費期限は残っていますか?

3ヶ月以上の賞味(消費)期限が残っていますか?
外箱の側面などに記載されている賞味期限をご確認ください。

色々な健康食品も一緒に買取!

お試しにと少しずつ購入された色々な健康食品もまとめて買取させていただきます。

大量の在庫も大歓迎!

一括購入したり、定期購入したのに、飲まないまま大量に放置されている健康食品も喜んで買取させていただきます。

メタルマッスル HMBの買取価格相場

メタルマッスルHMBのような健康食品やサプリメントのお買取のポイントは、未開封品であること、賞味期限が3ヶ月以上残っていることです。
一部商品は賞味期限がせまっていても、お買取可能なものもございますが、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします!
「これは無理かな・・」とあきらめて捨ててしまう前に、ぜひご相談ください!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号