いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

サンダーバード2号&救助メカ 買取

サンダーバード2号&救助メカ買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

サンダーバード2号&救助メカ とは

デアゴスティーニの「週刊サンダーバード2号&救助メカ」は95号で完結した人気の分冊百科です。
子供のころ大好きだったサンダーバードの2号が作れるとあって、50代男性のハートをわしづかみしてしまいました。
毎号届くパーツを組み立てていくと、1/144スケールの2号が完成します。創刊号から20号まででLEDライトなどの電子回路と機体前部が完成。少しずつ全形が見えてきてワクワクするのが、分冊百科のだいご味ですよね。このシリーズで作る2号はリモコン操作が可能なこと。2号が動き、ライトが点灯し、ゴォっと効果音……飾るだけでなく、スマートフォンで撮影してみたり、ジオラマを作り出してみたり、ウエザリングしてさらにリアルな機体を再現するなど楽しみ方はどんどん広がります。救助メカもジェットモグラに4号にトンネル探索車など20機がそろいます。
またサンダーバード通になれるマガジンでは、キャラクター紹介だけでなく特撮技術裏話やサンダーバード生みの親ジェリー・アンダーソンについても詳しく紹介されています。
また、日本の模型業界発展に貢献した今井科学にもふれていて、サンダーバードの秘密基地のプラモデル誕生秘話なども紹介されています。
まさに親子3代で楽しめるサンダーバードの世界をコレクションに加えたいですよね。

サンダーバード2号&救助メカを高く売る買取査定ポイント

新品・未開封品ですか?

新品・未開封品は高価買取可能です☆しかし、一部開封済みであっても買取できる場合もありますので、一度ご相談ください!

傷や汚れはございませんか?

外箱に傷や凹みはございませんか?日焼けによる色あせはありませんか?
気になる部分があったら、査定時にお伝えください。

オプションなどもお持ちですか?

オプションのバインダーや、応募プレゼントのサウンドトラックCDなどもお持ちでしたら、あわせて買取させていただきます。査定ポイントアップ!

全巻そろっていなくても大丈夫!

全巻そろっていなくても買取可能な場合がございます。
一度売買コムズにご相談ください☆

サンダーバード2号&救助メカの買取価格相場

デアゴスティーニなどの分冊百科は保存状態の良さが高価買取ポイントです。
「もういらないな」と感じたら、傷や汚れがつかない少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします!

下記コラムでは、デアゴスティーニの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号