いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

Tyrrell(ティレル) P34をつくる 買取

Tyrrell(ティレル) P34をつくる について

Tyrrell(ティレル) P34とは、イギリスを拠点としているコンストラクター「ティレル」が作った6輪のフォーミュラーカーです。このティレルにはかつて、ジャン・アレジや(女優後藤久美子さんのご主人)、片山右京、中島悟など日本のF1ファンならだれでもしっているドライバーが在籍していて、日本とも深い縁があります。
このティレルが生んだ、1976年の日本で開催されたF1選手権で駆け抜けた人気のモデル「ジョディ―・シェクター車」をアシェットのシリーズでは再現することに成功しました。
毎号届くパーツで組み立てるのは実物1/8スケールの全長約51㎝のマシン。日本開催にあわせた車体へのマーキングも忠実に再現していて、タイヤもグッドイヤーのロゴ入り!取り外せるエンジンカバーや排気系の構造も細部にわたって緻密に作られています。このこだわりが詰まったマシンを、組み立てガイドにそって作っていけば、初心者の方でもストレスなく完成にこぎつけられるというのが、うれしいですよね。
また、分冊百科のもう一つの魅力であるマガジンでは、F1レースの歴史、マシン技術開発秘話、ドライバーの横顔など写真を交えて細かく紹介。
近年では、F1レースは地上波放送がなくなり、新たなF1ファンが増えにくい環境の日本ですが、走りを追求したF1レースのカッコよさを子供たちにもどんどん見せていきたいですよね。
Tyrrell(ティレル) P34をつくる買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

Tyrrell(ティレル) P34をつくるの査定ポイント

商品は開封されていますか?

新品・未開封品は高価買取が可能ですが、一部開封済みであっても買取可能な場合もございます。
査定時にご相談ください。

保存状態はいかがですか?

外箱に傷や凹みはございませんか?
気になる部分があれば、査定時にお伝えください。

特典やオプションもお持ちですか?

特典の特製銘板やオリジナル記念プレート、オプションのバインダーなどお持ちでしたら、あわせて買取させていただきます。

全巻そろっていなくても大丈夫!

全巻そろっていなくても大丈夫。「創刊号から〇号までそろっています」などお伝えください。

買取り金額

デアゴスティーニやアシェットなどの分冊百科は保存状態の良さが買取額に大きく影響します。
購入してから本棚に入れっぱなしにしていても、日焼けによる色あせなどどんどん傷んでしまいます。
いらないな・・・と感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします‼

下記コラムでは、アシェットの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top