焼酎 百年の孤独 買取

焼酎 百年の孤独買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

焼酎 百年の孤独 とは

ウイスキーのように蒸溜した焼酎を一度オーク樽で熟成させたものが麦焼酎「百年の孤独」。ブランデーのように琥珀色でウイスキーのように薫り高くもあるけれど、麦の香ばしさを堪能できる。焼酎好きだけでなく洋酒派からも愛されるこれは、ストレートやロックがおすすめ。
ガブリエル・ガルシア=マルケスの長編小説「百年の孤独」から名付けられたそう。創業明治18年、「喜六」や「中々」という人気焼酎を作り出した宮崎県で焼酎一筋に愚直なまでにこだわりぬいてきた黒木本店によって製造、昭和60年より販売されています。選び抜かれた有機農法で作られた大麦と手作りの麹が原料で、単式蒸溜方式で熟成期間は3年から5年。
皇太子殿下が宮崎訪問の際、ご購入されたことがきっかけで、皇室御用達の誉れを受け、プレミアム焼酎としての地位を築き、森伊蔵や魔王とならび今や簡単には手に入らないほど。特約店をチェックして、入荷時期をおさえておくとゲットできるかも・・・。
ボトルラベルには英文が。日本語に訳すと「あなたが今、耳にした音楽は空中に消えて、再びそれを聞くことはできない」とあります。ジャズミュージシャンのエリック・ドルフィーがライブで言った言葉。ウイスキーのように時間を味わうお酒として通じるものがあるのでしょうか。一度見たら忘れられないボトルラベルです。

焼酎 百年の孤独を高く売る買取査定ポイント

未開栓ですか?

開いているものは買取できませんが、商品によっては空き瓶でも高価買取いたします!是非ご相談くださいませ。

木箱入りですか?

木箱や箱に入っているものは高価買取!もちろん、箱ナシでも買い取りさせていただきます。

限定品の証明書付きですか?

特別限定販売品などの場合は、証明書が付いていると思いますので、合わせて査定のご依頼をください
査定ポイントアップが期待できます!

焼酎 百年の孤独の買取価格相場

【新品について】
新品、または未開栓品大歓迎!買取強化商品です。高価買取させて頂きます。
状態によってもお値段は違いますので、どの様な状態で保管していたかもお伝え下さいませ。

【本数について】
1本ではなく複数本まとめてお売り頂いた方が高価買取させていただける場合もあります。もちろん、1本だけのお買取りも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

その他の焼酎もお買取り可能です。

焼酎 百年の孤独の買取品目

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号