いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

トナー KYOCERA(京セラ) 買取

トナー KYOCERA(京セラ)買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

トナー KYOCERA(京セラ) とは

京セラは半導体関連部品事業から、ファインセラミック応用品、そして個人ユーザーから大企業向けまでの複合機など開発・製造販売しているメーカーです。
プリンター、複合機分野に関しては、経済性・環境性の両面に最新技術で対応しています。長寿命設計技術も世界レベルで高い信頼性を得ています。長寿命設計技術が名実ともに認められたのは、1992年に発表した初代エコシスプリンターが、トナー補給のみで30万枚の印刷を実現させたことで、これの後継機種がドイツの環境ラベル「ブルーエンジェル」を取得しました。
京セラを世界的メーカーに押し上げた稲盛和夫氏は、「京セラフィロソフィ」として、グループ社員のみならず私たちの心に響く格言・名言を生み出しています。その一つに、「人生方程式 人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」があります。足し算ではなく、掛け算。どれか一つでもマイナスの要素をもっていると、人生・仕事の結果として、大きく他に影響を及ぼしてしまう。能力があればあるほど、熱意があればあるほど、考え方がプラスであればあるほど、より大きな成果を人生にもたらしてくれるということです。私たちの人生設計にも、参考にしたい格言ですね。

トナー KYOCERA(京セラ)を高く売る買取査定ポイント

トナー KYOCERA(京セラ)の買取価格相場

◎大量でも大丈夫◎
20本でも100本でも大量に余ってしまったトナーでも高価買取致します!本数(セット数)が多ければ多いほど、買い取り単価もアップさせていただきます。

◎開封品でもOK◎
未使用であれば開封していても大丈夫。使用期限切れになっていないか、ご確認ください。

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号