シイタゲン-α 買取

シイタゲン-α買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

シイタゲン-α とは

シイタゲン-αは小林製薬の健康食品です。選りすぐりの菌株から培養された椎茸菌糸体エキスを1袋に600㎎配合しています。椎茸菌糸体には、アガリクスなどにも含まれているβ-グルがんが含まれています。そして私たちがふだん食べている椎茸の部分ではありません。普通なら口に入りにくい、貴重な栄養素であることがわかります。
シイタゲン-αによって、私たちの体にもたらされる良い効果は、免疫力がアップすることと言われています。免疫力が高くなっている状態は、自律神経のバランスが取れている状態です。体内の代謝活動もスムーズになるので、便秘や不眠などの改善も期待できます。代謝がアップして便秘が解消されるということは、ダイエット効果も期待できます。体の中があたりまえに機能することで、疲れにくくなり健康な体を手に入れることができます。免疫力を高めることで、がんの再発や抑制にも効果があるということが小林製薬などの研究でも明らかになっています。
安全な健康補助食品である証の国際品質基準であるGMP認定。徹底された衛生的な環境で製造されています。
シイタゲン-αの口コミもおおむね好評。「疲れがとれた」「疲れにくくなった」「風邪をひきにくくなった」など、多くの方が免疫力アップを実感しています。

シイタゲン-αを高く売る買取査定ポイント

商品は未開封品ですか?

健康食品やサプリメントの買取は未開封品のみ対象となっております。

賞味期限は残っていますか?

賞味(消費)期限は3ヶ月以上残っていますか?
箱の側面または裏面などに記載されています。ご確認ください。

様々な健康食品もOK!

少量で色々な健康食品をお持ちでしたら、それらまとめて買取させていただきます。

大量の余剰品も大歓迎!

一括購入したり、定期購入したけれど、ほとんど飲んでいない健康食品も喜んで買取させていただきます。

シイタゲン-αの買取価格相場

シイタゲンなど健康食品やサプリメントのお買取は、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることが重要です。
「もう飲まないな」と思いながら、ずっとしまいこんでしまっていては、査定金額が下がってしまいます。少しでもあたらしいうちに査定依頼をお待ちしています!
また、一部健康食品に関しましては、賞味期限がわずかでもお買取可能な商品もございます。あきらめて捨ててしまう前に、一度ご相談ください。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号