中古バイオプトロンの買取価格相場を紹介|高く売れるポイントとコツも

top2
この記事は、
「バイオプトロンを高く売りたい!」
「中古バイオプトロンの買取相場ってどれくらい?」

という方へ向けて書いています。


使っていないバイオプトロンを高く売りませんか?

ご自身でヤフオク!やメルカリなどで販売するのも良いですが、買取サービスを利用するととってもラクに売ることができます◎

今までのように使わずにずっと”放置すれば放置すればするほど”価値が下がり買取価格も下がっていきます!

今現在使っていなければ出来るだけ早く買取サービスを利用して査定依頼だけでもしちゃいましょう!

ぜひ、この記事を参考にしてみていただく高く売れるところを探して下さいね◎

バイオプトロン(BIOPTRON)のおススメ買取業者3選!

ここでは、バイオプトロン(BIOPTRON)を高く買い取ってくれる業者を紹介します♪
1社だけに聞くのではなく、何社かに見積もりを取る方が良いでしょう。

売買コムズ

byebyecoms
売買コムズ
出張・宅配・店頭にてバイオプトロン(BIOPTRON)の買取を行っております。

おススメは全国対応の宅配買取です◎
手数料などは無料で、買い取りキットもプレゼントしてくれるのでカンタンに素早く売ることができます。

まずはカンタン1分フォーム査定またはお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。



エステ買取コム

esthe-kaitori
兵庫県の買取業者さんです。
エステ商品の買取を全般的に行っており、コスメ系の買取もしてくれます。

その他のエステ商品としては、フヨウサキナやテクノリンクなどの買取も行っており、基本的には宅配買取で運営しています。

神戸市に店舗もありますので持込買取も対応しています。


買取ぞうさん

zousan
福岡の買取業者さんですが、宅配買取で全国から買取が可能です。

その他にもブランド品や貴金属、携帯電話やスマホなどの買取も行っておりますので、おうちの中の不要な商品があれば合わせて査定してみるとよいでしょう。

バイオプトロン(BIOPTRON)の買取相場

バイオプトロン2
型番・モデル買取価格実績
バイオプトロン270,000円2019.02/02 実績
バイオプトロン pro150,000円2019.03/20 実績
バイオプトロン2 スタンド付き54,000円2019.03/10 実績
バイオプトロン コンパクト 未使用8,000円2019.03/01 実績
バイオプトロン ジャンク 20台240,000円2019.04/01 実績

 

 

バイオプトロン(BIOPTRON)の買取ってどれくらい人気?

question (6)
バイオプトロンとは、有害な紫外線は取り除かれた人工的な太陽光線の照射器です。

ただ単に太陽に当たっていると有害な紫外線まで浴びてしまいますが、バイオプトロンの場合は有害物質が含まれておりませんので、床ずれ、外傷、やけど、理学療法、メンタルケアなどに有効と言われています◎

世界的にも非常に人気で中古市場でもとても需要があります。

しかし、各人によって効く効かないという事もあり、身体に合わなかった方などは、そのまま使う事なくひっそりと眠らせてしまっている事も多いと聞きます。

ここからはバイオプトロンを高く売るコツやポイントを紹介していきますので、使っていないバイオプトロン(BIOPTRON)があれば参考にしつつ、ぜひ査定依頼だけでもしてみて下さいね♪

 

バイオプトロン(BIOPTRON)を高く買取してもらうには?

check (1)
バイオプトロン(BIOPTRON)を高く買取してもらうにはいくつかポイントがあります♪
下記を参考にしてください◎

数が沢山ある

余剰在庫品やサロンで使用されていた中古品などで数は多い場合は高価買取の可能性大!です!
是非一気に売っちゃいましょう!


あまり使用していない

使用頻度が少なかった場合はその旨伝える様にしてください。
使っていない=ライト部分の寿命も長い状態ですので、査定額にも影響する可能性があります◎


スウォッツもセット

huzoku2
付属で使用するオプションのスウォッツもセットの場合も高ポイントです♪
何本あるかも伝える様にしてくださいね◎

 

傷汚れがあるバイオプトロンも買取OK

ここでは、”こんなものでも大丈夫?”という事にお答えしています♪

埃や塵の付着

chiri
ライト部分に塵やホコリが入ってしまうのはどうしても防ぎきれません。
ですので、どれくらい入り込んでしまっているかを伝えて頂き、動作に支障がないかも合わせて伝えて下さい◎


傷汚れがある

傷汚れがあってもOKです。

ただし、照射部分のガラス面に大きな傷などがある場合は査定額に大きく影響しますので、そういった場合も伝える様にしてください。


何年も使用していない

ずっと置きっぱなしで使用していなかった物も全く問題ありません!
何年前くらいに購入して何年くらいつかっていなかったかも伝えて下さいね◎

 

バイオプトロン(BIOPTRON)の買取サービスを利用した方の口コミと体験談レポート

review (3)
ここでは、バイオプトロン(BIOPTRON)を買取に出した方で当店に寄せられた体験談をレポートしています。
どんな時?何処へ?どうやって?サービスを受けてみてどうだった?
という部分をシェアしていますので、参考にしてみて下さいね。

東京都 40代 女性
都内でサロンを経営しており、バイオプトロンが複数台不要になったので買取をお願いしました。

色々な店で常備していたので台数は20台ほどあり、一気に買い取ってくれる所で出来るだけ高い所を探しました。

買取業者さんは何社かいたので相見積もりを取り、一番高い所は合計で60万円程になり、そこに依頼する事に。

初めて買取サービスを利用しましたが、何も問題なく、少し不安もありましたが、杞憂に終わりましたので良かったです。

 

鹿児島県 30代 女性
数年前に購入したバイオプトロン。
使用したのは購入から1か月ほどで、その後はほとんど触る事もなく箱に入れて放ったらかしになっていました。

先日家の片付けをしていると出てきたので、今だとどれくらいになるか興味本位程度でしたが、買取業者に査定の依頼をしてみることに。

買取業者さんって昔のイメージですが、粗暴で押し売り?的なイメージがあったのですが、メールでのやり取りも電話でのやり取りもとにかく丁寧でイメージが180度変わりました。

買取価格もまぁ満足出来る結果でしたので、そのまま売る事にして、またなにか断捨離で出てきたら売ろうと思います。

ばいこちゃん
相見積もりを取ったり、丁寧な業者さんを選ぶようにしよう◎

 

 

中古バイオプトロンの買取価格相場を紹介のまとめ

ここまでは、バイオプトロン(BIOPTRON)の買取価格と高く売るポイント、体験談レポートをシェアしてきました◎
まとめたいと思います。

高く売る3つのポイント
●スウォッツや付属品もセット
●傷汚れが少ない!
●思い立ったらすぐに売る!

です◎

すでに、購入から日が経っている様であれば、思い立った時が、その時点での最高値の査定額です◎

そのまま売らずに置いておくとどんどん買取価格は下がってしまい、その時の最高値は下がっていってしまいます。

ですので、思い立った時にすぐに売る様にしましょう!
思っているよりもカンタンにスピーディーに売る事が出来ますよ♪



バナー
バナー
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号