【買取価格表】ケルヒャー(karcher)の中古相場や高く売るコツを紹介

【買取価格表】ケルヒャーの中古相場やおすすめの高く売るコツを紹介

この記事は、
「使っていないケルヒャー(karcher)をできるだけ高値で売却したい!」
「ケルヒャー(karcher)を高く買い取ってくれる業者を知りたい!」

という方へ向けたコラムです。


「高圧洗浄機」と「スチームクリーナー」で有名なケルヒャー。

ケルヒャーの高圧洗浄機は車や窓、壁やベランダなど屋外のお掃除をとてもカンタンにしてくれる便利なアイテムです。

このコラムではケルヒャーの中古相場や高く売るコツを紹介します。

参考にしてぜひ、高く売れる業者さんを見つけてくださいね♪



【モデル別】ケルヒャー(karcher)の買取価格表

【モデル別】ケルヒャー(karcher)の買取価格表
最近、雑誌やテレビなどでよく目にする高圧洗浄機ですが、その中でもケルヒャーはトップクラスのシェアを誇り、日本でも人気があります。
今回こちらでは、ケルヒャー(karcher)の買取実績を紹介します。

Kシリーズ

ケルヒャー K2 サイレント 高圧洗浄機 新品7,000円2020.05/13 実績
ケルヒャー K3 サイレント ベランダ 高圧洗浄機 新品10,000円2020.05/07 実績
ケルヒャー K3 サイレント 高圧洗浄機 新品9,000円2020.05/24 実績
ケルヒャー K2 バッテリーセット 高圧洗浄機 新品21,000円2020.04/22 実績
ケルヒャー K5 サイレント カー&ホームキット 高圧洗浄機 新品28,000円2020.05/03 実績
ケルヒャー K2 ホームキット 高圧洗浄機 新品3,000円2020.05/12 実績
ケルヒャー K4 サイレント ホームキット 高圧洗浄機 中古8,000円2020.05/02 実績


その他

ケルヒャー KHB 5 バッテリーセット ハンドヘルド クリーナー 新品8,000円2020.5/27 実績
ケルヒャー 家庭用マルチクリーナー OC 3 新品3,000円2020.05/10 実績


ケルヒャー(karcher)を買取してくれる買取業者3選!

売買コムズ

売買コムズ
ケルヒャーや掃除器などの家電の買い取り実績が豊富なので、初めて売却される方でも安心して買取依頼をすることができます。

売却方法は宅配買取、持込買取、出張買取の3種類から選べます。

インターネットからの査定依頼は24時間OK。ぜひ下記よりお問い合わせください◎

経験と知識が豊富な専門のスタッフが親切丁寧に査定いたします。

まずは型番をお伝えください。すぐに買取価格が分かります♪


ハードオフ(HARD OFF)

HARD・OFF
ハードオフはみなさんご存知ですね。
全国にチェーン展開をするハードオフです。

全国各地に店舗があるので、すぐに持ち込んで現金化したいという場合に便利です。リサイクルショップの先駆けとも言われているハードオフは、ケルヒャー以外にも様々な商品の取り扱いがあります。

ケルヒャーと一緒に買い取ってもらいたいものがある場合はまとめて買取も可能なので、お近くにお店があれば一度持ち込んでみるのもアリかもしれませんね。


高く売れるドットコム

高く売れるドットコム

高く売れるドットコムは総合買取専門店です。

買取方法は店頭・宅配・出張と3つの方法から選択が可能です。あなたの都合に合わせてサービスを利用することができます。

ケルヒャー買取の豊富な実績と市場相場から適正な買取価格が期待できます。ケルヒャー以外にもまとめて不用品を売却したいという場合には高く売れるドットコムでの買取もおすすめです。




ケルヒャー(karcher)とは?

ケルヒャー(karcher)とは?

ケルヒャー(karcher)は高圧洗浄機業界でトップシェアを誇るメーカーです。

高圧洗浄機とは水を高圧で噴射し、様々なものを洗浄するための機械で主に庭先やベランダなど屋外で活躍するお掃除アイテムです。ケルヒャーの高圧洗浄機はイエローを基調としたデザインが特徴で、取り回しのしやすさと安定感のある洗浄力が人気です。

洗浄できるものは車や自転車、ベランダのタイルなど、ブラシでごしごしと磨くのではなく、水圧によって汚れを落とすので細かいところまでキレイに掃除ができて傷になりにくいのが魅力的です。

日本においても家庭用品の市場シェアはトップを誇っています。中古市場でも人気があり、「Kシリーズ」は数多く取引がされています。もし、ご家庭に使用していないケルヒャーという場合は一度、査定依頼をして価格を聞いてみるといいでしょう◎


ケルヒャー(karcher)を高く売るには?買取のポイント!

ケルヒャー(karcher)を高く売るには?買取のポイント!

ここではケルヒャー(karcher)を高く売るための買取のポイントを紹介します。
参考にして少しでも高く買い取ってもらえるようにしましょう。

新品や未使用

新品や未使用のものは通常の中古品よりも高値での買取が期待できます。

新品と未使用品どちらも大きな違いは無いように思えますが、買取業者が査定する場合には取り扱いが異なります。

新品と未使用品の違いを見ていきましょう。

  • 新品
  • 新品とは元箱を一度も開けていない未開封の状態のもので、長期保管されていないものをいいます。

  • 未使用品
  • 未使用品は元箱のみ開封して中身の確認だけを行い、実際には通電などもしていないモノのことをいいます。

買取価格は基本的に新品のほうが未使用品よりも高いので、未開封品は使用しないのであれば開封せずにそのままにしておくといいでしょう。

また、一度も使用をしていないものでも長期間そのままにしておくと市場での価値が低下してしまうので、使用する機会のないものは早めに売ることをオススメします◎


元箱や付属品が揃っている

高く買い取ってもらえるポイントとして付属品が揃っているかどうかがあります。

付属品の中でも査定額に大きく影響するものと、そうでないものがあります。全て揃っていれば一番ベストな状態となりますので、付属品は可能な限り揃えるようにしましょう。

ケルヒャーの付属品は下記のようなものがあります。

  • 1ジェットノズル
  • サイクロンジェットノズル
  • トリガーガン
  • 高圧ホース
  • ウォッシュブラシ
  • 3 in 1カーシャンプー
  • 本体側カップリング
  • バッテリーパワー 36V5.0Ah
  • 36V専用充電アダプター
  • 取扱説明書

また元箱も大切な付属品ですので、処分せずに保管しておくといいですね◎


傷汚れがない状態

傷や汚れなどの状態も査定時のチェックポイントとなります。

汚れたままの状態だと査定額が減額となってしまう恐れがありますので、落とせる汚れは事前に綺麗にしておくといいでしょう。

元箱がある場合は購入した元の状態にしまっておくと査定の印象はかなりいいですよ♪


 

ケルヒャー(karcher)の具体的な買取方法

ケルヒャーを買取に出す場合には主に3つの方法があります。

それぞれメリットとデメリットがあるので、自分に合った売却方法を選ぶようにしましょう。

宅配買取

宅配買取は、店舗に持ち込む必要もなく、お手軽に利用することができる売却方法です。

また全国の業者から査定額が高い業者を選んで買取依頼ができるので高価買取が期待できます。

基本的には宅配買取キットも無料のところがほとんどです。段ボールやエアーパッキンなど買取に必要もの一式を無料で郵送してくれるので、それを利用して返送したら、あとは査定結果を待つだけです。カンタンで便利なオススメの買取方法です◎


店頭持ち込み買取

店頭持ち込み買取は、持ち込む手間はかかりますが、実店舗にて対面で買い取ってもらえるので安心して依頼できるのが魅力的ですね。

買い物のついでに、散歩がてら持ち込んでみるのもいいでしょう。


出張買取

数量がたくさんあるという場合は出張買取がオススメです。

「持ち込むのが面倒…」という場合や「すぐに現金化したい!」という時に最適です。

基本的には出張費は無料の業者が多いですが、依頼する際には念のため確認しておくといいでしょう◎


ケルヒャー(karcher)を高く売る為のコツと中古相場のまとめ

このコラムではケルヒャーを高く売るコツをまとめました。

最後にもう一度ケルヒャーを高値で売るコツを復習しておきましょう。

4つのポイント
●使わなくなったら早めに売る
●未開封品は開けずに依頼する
●元箱や付属品を揃える
●買取前に綺麗に掃除しておく

以上です。

もし使っていないケルヒャーをお持ちであれば、そのままにせずに査定依頼をしてみてはいかがでしょうか。
ぜひ、お持ちのケルヒャーが高く売れますように♪






バナー
バナー
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号